インフォーメーション

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

2021.04.21

いつもacmailerをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ではございますが
ゴールデンウィーク中の休業につきまして以下のとおりお知らせいたします。

■休業期間
2021年05月01日(土) ~ 2021年05月05日(水)

■お問合せについて
期間中においては、電話・メールでのお問合せ等の一部業務を休業させていただきます。

期間中にメールでいただいたお問い合わせ等につきましては、
5月6日(木)以降に順次ご返信いたします。

※サーバトラブル等の緊急対応につきましては通常通り行います。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

  • CGI設置代行ご依頼フォームへ
  • カスタマイズご依頼フォームへ
  • オンラインマニュアル