インフォーメーション
2015.04.21
いつもacmailerをご利用いただきありがとうございます。
さて、誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク中の休業につきまして
以下のとおりお知らせいたします。
■休業期間
平成27年4月29日(水)
平成27年5月2日(土) ~ 平成27年5月6日(水)
■お問合せについて
上記休業期間中においては、電話・メールでのお問合せ等の一部業務を
休業させていただきます。
恐れ入りますが、期間中にメールでいただいたお問い合わせ等につきましては、
4月30日(水) ~ 5月1日(木)、または 5月7日(木) 以降に順次ご返信いたします。
※サーバトラブル等の緊急対応につきましては通常通り行います。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。