インフォーメーション
2016.04.19
いつもacmailerをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク中の休業につきまして
以下のとおりお知らせいたします。
■休業期間
平成28年4月29日(金) ~ 平成28年5月1日(日)
平成28年5月3日(火) ~ 平成28年5月5日(木)
■お問合せについて
上記休業期間中においては、電話・メールでのお問合せ等の一部業務を休業させていただきます。
恐れ入りますが、期間中にメールでいただいたお問い合わせ等につきましては、
5月2日(月)または 5月6日(金) 以降に順次ご返信いたします。
※サーバトラブル等の緊急対応につきましては通常通り行います。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。