インフォーメーション
2018.04.16
いつもacmailerをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ではございますが
ゴールデンウィーク中の休業につきまして以下のとおりお知らせいたします。
■休業期間
平成30年4月28日(土) ~ 平成30年4月30日(月)
平成30年5月 3日(木) ~ 平成30年5月 6日(日)
■お問合せについて
上記休業期間中においては、
電話・メールでのお問合せ等の一部業務を休業させていただきます。
恐れ入りますが、期間中にメールでいただいたお問い合わせ等につきましては、
5月1日(火)または 5月7日(月) 以降に順次ご返信いたします。
※サーバトラブル等の緊急対応につきましては通常通り行います。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。