インフォーメーション

緊急事態宣言発出に伴う電話サポート一時休止の対応について

2020.04.17

7月より電話窓口を再開いたしました。(2020/7/7)
-----------------------------------------------------

いつもacmailerをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症に関わる政府の「緊急事態宣言」の発出を受け
当社では全社員リモートワークでの業務に切り替えることになりました影響により
当面の間、電話窓口の受付対応を一時休止とさせていただきます。

-----------------------------------------------------
京都オフィス(本社)電話窓口:075-326-1240
-----------------------------------------------------
※17時までにご連絡いただいたメールは原則当日中にご返信いたします。

なお、メール窓口でのサポート業務については通常通り行ってまいります。
※回答にお時間をいただく場合がございます。


各対応にあたり、お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

本件に関しまして、ご不明な点などございましたらご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • CGI設置代行ご依頼フォームへ
  • カスタマイズご依頼フォームへ
  • オンラインマニュアル