インフォーメーション
2020.04.27
いつもacmailerをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ではございますが
ゴールデンウィーク中の休業につきまして以下のとおりお知らせいたします。
■休業期間
2020年5月2日(土) ~ 2020年5月6日(水)
■お問合せについて
上記休業期間中においては、
メールでのお問合せ等の一部業務を休業させていただきます。
※新型コロナウイルス感染症の影響により電話窓口は現在休止とさせていただいております。
恐れ入りますが、期間中にメールでいただいたお問い合わせ等につきましては、
5月7日(木)以降に順次ご返信いたします。
※サーバトラブル等の緊急対応につきましては通常通り行います。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。